<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年10月03日

●今週追加の注目商品!


こんにちは!
副店長の「ポロッと茶わん虫」です。


オープンキャンペーンイベントのひとつ大特価市の商品が今日から追加になりました。
その中で一押しのアイテム、USBメモリーのアップグレードキット「MET-OPシリーズ」をご紹介します。

まずこの商品ですが、アップグレードキットが製品の基本コンセプトなのですが、単体でも使えます。
もともとはスターウォーズUSBメモリーなど、メタルタイプのUSBメモリーを512MBや1GBの大容量のものにアップグレードするための商品なんですが、商品そのものはメタル筐体のUSBメモリーなので、シンプル・イズ・ベスト!なんて方には、非常にお得なUSBメモリーです。

【MET-OPシリーズ概観】 もちろんUSBメモリーも搭載されてます。

アップグレードキットとしてご利用の際には、上の写真のメモリ部分を取り外してアップグレードする対象のお手持ちのモデルのメモリと交換します。
メモリ部分を直角におこして、机に押し付けるとカチンッという音とともに簡単に外せます。(下記写真を参考にしてください)

私自身は、ハンドルネームからは想像付き難いのですが、シンプルなデザインが好きなので、このままキーホルダーに一緒に吊下げて持ち歩いてます。
メタル筐体は頑丈なので、キーとこすれても安心です。普通の人はこれが1GBもデータの入るUSBメモリーだとは、まず気づきません。
使うときはみんな驚くので、ちょっと優越感にひたれます^^。

【MET-OPシリーズをそのままUSBメモリとして使っているイメージ】

 

オープンキャンペーンで1GBモデルが¥7,980ととってもお買い得なので、ぜひみなさんにもオススメしたい一品ですね。(キャンペーンは来週の11日が最終日です!) 売り切れの際はご勘弁を!

大特価市はこちら!

投稿者:ioPLAZAat 21:52| お買得商品