<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月11日

【今日の気づきVol.172】プラスα活動

【今日の気づきVol.172】プラスα活動

現在「お客様へのプラスαの満足を…」という言葉を今期の目標として日々作業をしています。私が行っている「お客様へのプラスαの満足を…」とは…取り扱い商品が完売した場合、その商品を注文していたお客様へ代替商品を薦めたり、完売となったことへのお詫びの気持ちを添えたりしています。商品の納期が遅延する場合は、納入業者から遅延理由をしっかり聞き、それをお客様にお伝えする。…ということをしており、こうした対応した件数をカウントし日報に記入しています。

こういった小さなことですが、積み重ねて継続することにより自分への励みにもなっています。みなさんも、些細なことでもできることから初めてみとは如何でしょうか。

(企画担当の女性店員より)

投稿者:ioPLAZA店長at 19:08| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.blog.iowp.jp/util/tb.php?us_no=29&bl_id=18&et_id=879

◆この記事へのコメント:

※必須