<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月16日

まだまだプラズマもいけるんや・・・(嬉)

Wカップも終わっちゃって液晶テレビもイップクかな〜などと思っていたら、今月になってメチャクチャ売れているのが日立のプラズマテレビ。。。 メチャクチャって言っても100台、200台の話なんですが、細々やってるうちのお店としては嬉しい限りです。

でもプラズマって、一昔前だと

ドライヤーか電子レンジ付けっぱなしみたいな消費電力だなぁと思って敬遠してたんですけど、仕様を見てビックリ!!!290Wって、わたしの家の液晶テレビより低いかも・・・(数年前の46型AQUOS) やっぱり世の中進歩してんですね〜

42型の大・大画面で9万円切りますから、「どうでしょう、、、お父さん!!! この際、冬のボーナスもあてにして買っちゃいませんか?(←チョッと無理があるか・・・)」 子どもらに邪魔されない自分専用シアターとして十分な大きさです。

ハードディスク内蔵で番組録画もできるんですが、それが一杯になったらカセット式のハードディスクを用意してそっちにドンドン録画できます。わたしもWカップのほとんどの試合を録画してたんですが、どれを消そうかな〜〜〜とやるのが面倒臭い!カセット式はイイですね。


ポイント10%還元を7/20までやってますので、その還元ポイントに1万円チョッと足すだけで、なんと!!!このカセット式ハードディスク500GBが2本買えちゃいます!!!(素晴らしい!!!わたしもWoooなら良かった・・・)

たびたび品切れになってるんですが、仕入れ担当のH口(ひらきぐち)がボソッとつぶやいていきました。“10台、20台ずつくらい数日置きに入ってきますよ・・・”
と言うことから、あんまりデカデカとPR出来ないんですが、是非いかがですか?

日立の42型プラズマテレビのオススメ品はこちら

42型はデカ過ぎる!という方にはパナの32型ビエラもありますよ。これなら\5万台です。

そうそう、どちらのモデルもエコポイントが結構貰えるので、これもお父さんのヘソクリになると嬉しいですよね。

投稿者:ioPLAZA店長at 16:35| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.blog.iowp.jp/util/tb.php?us_no=29&bl_id=18&et_id=518

ブログタイトル:[ ioPLAZA(アイオープラザ)こねたブログ]
記事タイトル:う〜〜〜熱い〜〜〜
記事概要:金沢も凄い暑さで休み中はヘバリ気味でしたが、一気にシャキーンとしました。先日、当店としては日立のWoooが売れているという話を書きましたが、連休が明けてビックリ! またもや凄い売れてる!!!(喜)今回のタイトルは、Wooo熱い〜〜〜ってことで。。。

◆この記事へのコメント:

※必須